みんな荒ちゃん   リンゴジュースを飲んでみる。


有機栽培で作られたリンゴジュースを飲んでみました。

なんと甘い、それも後に残る甘さはなく、なんとも言えない甘いりんごのジュースでした。

 

美味しく頂きました。
さてここでこのりんごジュースを作っている会社は、らでぃっしゅぼーや です。

ここの野菜や果物の作り方は、おいしく安心できる有機・低農薬で行っています。それも20年も続けている会社です。

そしてジャスダック証券取引所に上場している会社です。
    

なぜこんなに美味しいかは

まずは

1.土作りにこだわっている。
いわば有機肥料を使い化学肥料は、使っていない。
化学肥料を使わないからこそ土の中の微生物が土を耕し、柔らかい土を育て根が良くはり養分を取りやすくしているのです。
2.品質と美味しさを追求しています。
野菜は旬の物がとても美味しいのです。だからこの旬を大事にして農家に作ってもらっている。
3.生産者との方と一緒に努力している。
会を作り、常日頃から肥料のアドバイザーを招いて勉強会を開催して土作りや肥料の与え方を研究している。

農産物の栽培原則

1.堆肥は主体とした土作りをする。
2.農薬による泥鰌消毒は行いません。
3.除草剤はまきません。(水田稲作、雑穀、国産パイナップルは1回のみ許容)
4.自家食用と分けません。

秋のインターネット限定キャンペーン
配送料0円、入会金なし、年会費なし
8月23日〜10月15日まで

さてこの他にも
宅配をしている会社は生協の宅配パルシステム Oisix(おいしっくす) 無農薬野菜のミレー

などあり

その他に水の宅配としては

水の宅配は、アルペン・ピュアウォーター 永久無料レンタルウォーターサーバー

お花でつくったクマちゃんなどキュートなお花がいっぱい!ギフトdeお花屋さん

  

安心・安全をお届けするお店


訳あり食品 ホーム  日記1  日記2  日記3  日記4

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO