美味しい野菜豚肉

健康を考えるとおいしいものをいつも食べたいと思うのですがでも美味しいものって何を基準して食べますか?
それでこの間ニンジンのジュースを飲んでみました。それがとても甘いのです。ついでに、ステックも食べてみました。

それもこりこりして、美味しかったのです。
でも、そのニンジンを見ると土というより泥がたくさんくっついていました。
なんとなく汚らしいと思いましたが、まてよ土が付いているからこそ美味しいのでは?



もしかして安全で安心なものって、土が付いていて農薬を使っていないものではないかと

思った瞬間ネットでちょっと検索。

そうすると出てくるわ。いろんなメーカーの物が。
テレビで有名だったOisix(おいしっくす               

そのほかに無農薬野菜のミレー


それでこの二つ比べてみた。

1)どちらも無農薬。
2)どちらも宅配便がある。
ただ送料だけが少し異なっているようだ!!
オイシックスは2625円以上買い上げの場合無料!!
ミレーは会員になれば無料!
3)野菜だけなくそのほか食品も売っている。
   

オイシックスはポイントが貯まります。だけどミレーはポイントの制度はありませんが楽天で売っていますので楽天から購入すれば
楽天ポイントが貯まります。

ちょっと
話は変わります。それも豚肉に

あの時食べた豚肉は美味しかった。
何時だったかな?そうだ、 イベントに行ったときに食べた豚。

  

確かどんぐりを食べさていると聴いた。普通の豚肉と食べ比べるととても美味しかった。

口の中でとろっと溶けてしまうほど美味しかった。焼肉もステーキもお任せください!お肉のことなら【グルメミートワールド】

ホーム   みんなの荒ちゃん   日記1   日記2  日記3   イベント比較

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送