みんな荒ちゃん  お酢について調べる


私は酢を良く飲んでいるのですが

どんな効能があるかちょっと調べてみた。
まずは、高血圧や疲労回復にいい。
そういえば酢を飲むことに疲れにくい感じることが多いし、血圧が高い時に飲むと急激下がるとはないものの上がりにくいと感じたことはある。
それと体を柔らかくする働きよって、肩こりや腰の痛みをなくす。ということからパソコン作業で疲れた体を回復させる効能もある。
貧血、美容等に効く。ますますいいね!!
それではちょっとここでお酢の商品を紹介してみます。

はちみつ黒酢ダイエット 紙パック 125ml*24個
「はちみつ黒酢ダイエット 紙パック 125ml*24個」は、ビタミンCの栄養機能食品です。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。国産玄米のみを原料とした上質の黒酢と、りんご果汁を合わた美味しい黒酢飲料です。ビタミンCも豊富に含まれています。1本(125ml)あたり13kcalと低カロリーですので、カロリーが気になる方にもお召し上がりいただけます。

はちみつりんご酢ダイエット 紙パック 125ml*24個

「はちみつりんご酢ダイエット 紙パック 125ml*24個」は、ビタミンCの栄養機能食品です。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。カラダにうれしいりんご酢と、りんご果汁を合わせた美味しいバーモント飲料です。また、本品125mlあたりに食物繊維を3g配合しています。元気な毎日を応援します。

はちみつ黒酢 がぶ飲みダイエット リンゴ果汁入り 200ml*24本
「はちみつ黒酢 がぶ飲みダイエット リンゴ果汁入り 200ml*24本」は、1本あたり、黒酢を30ml分をとることができるはちみつ黒酢です。独自製法により、黒酢独特のクセを抑え、まろやかでおいしいりんご味に仕上げました。

はちみつプルーン酢ダイエット 125ml*24個

「はちみつプルーン酢ダイエット 125ml*24個」は、プルーン酢とプルーン果汁をおいしくブレンドした健康飲料です。毎日の健康のためにお役立て下さい。

はちみつ うめダイエット カロリーオフ 125ml*24本

「はちみつ うめダイエット カロリーオフ 125ml*24本」は、ウメ果汁とりんご酢を配合した黒酢飲料です。さらにポリフェノールやビタミンCを配合しました。のみやすいさっぱり味です。

ビタミン1日分カロリーオフ 125ml*24個
「ビタミン1日分カロリーオフ 125ml*24個」は、ビオチンの栄養機能食品です。13種類のビタミンをバランスよく配合しています。


ミツカン 純玄米黒酢(国産玄米100%) 500ml

「ミツカン 純玄米黒酢(国産玄米100%) 500ml」は、国産玄米だけを豊富に使用した、毎日続けられる飲みやすい黒酢です。アミノ酸などの旨味成分を豊富に含んだ、酸味がまろやかなのが特徴。また独自の醸造技術により、さわやかな味わいを実現し、くせの原因となっている成分を抑えています。飲みやすく、お料理にも使いやすい黒酢です。
●純玄米黒酢大さじ1杯(15ml)を5倍以上に薄めてお飲みください。
●酢豚の甘酢、ぎょうざのつけだれ、炒め物やスープにかけて食べるなどお料理にも幅広くお使いいただけます。
*そのままお飲みいただくと胃やのどがあれることがあります。

ミツカン 純米酢 金封 国産米100%使用 900ml

「ミツカン 純米酢 金封 国産米100%使用 900ml」は、お米だけでじっくりと作った、贅沢な米酢です。香り高くまろやかで、豊かなコクのあるお酢です。酢の物、しめさば、お寿司などの和食に、よく合います。

おいしいすし飯の作り方

合わせ酢、お米3合(180mlカップ3杯・4人前)、純米酢大さじ4、砂糖大さじ4-5、塩小さじ2
●お米は、炊く30-40分前に洗い、やや固めに炊き上げます。
●ご飯が熱いうちにすし桶又はボールに移し合わせ酢を全体にまわしかけます。
●ご飯を切るように(むらなく)混ぜうちわでさまします。

村山造酢 千鳥酢 900ml
「村山造酢 千鳥酢 900ml」は、まろやかな口当たりの手作り米酢です。京料理に適した酢で、京料理の素材の持ち味・色を生かします。味がまろやかで、酸味が比較的やわらかいのが特徴です。

ジーマ琉球黒麹もろみ酢(紺ラベル) 720ml

「ジーマ琉球黒麹もろみ酢(紺ラベル) 720ml」は、伝統の泡盛づくりの技法をもとにつくられた「もろみ酢」を、添加物を一切使わず、黒糖を加えて飲みやすく仕上げた天然醸造酢です。クエン酸やアミノ酸が豊富に含まれています。美容や健康維持を心がける方、ダイエットのサポート、スポーツの後、タバコをよく吸う方、お酒をよく飲む方などにおすすめです。



みんなの荒ちゃん  日記1  日記2   日記3  日記4  ホーム








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送