歯ブラシ&歯磨き ポリリン・トライアルセット


最近私は旅行に行った時に
使用する歯ブラシや歯磨き用の薬というかコロイド状の液を使用しています。

まずは歯ブラシですが

真ん中が山形になっていて他の歯ブラシとは少し違う。
歯と歯の間にスーッと入り込むように成っている。

いわば、歯と歯の間に入った物を取り除くようにしてあるので間に挟まったものが
取り除ける。

 

この歯ブラシを使って、ポリリン・トライアルセットのジェルを使って歯をきちんと磨きます。
これは泡立ちが少ないのでしっかりと磨くことが出来ます。(薬用ポリリンジェルEX


次に歯を磨いた後に口をすすぐ前に薬用ポリリンデンタルリンスを付いているカップの八分目(10ml)に注ぎ
それを口に含み、濯いでください。吐き出しそしてもう一度、歯を磨いたください。このときにこの液は飲み込まないようにしてください。



その後水で濯いで下さい。
そうすると、歯が何かで覆われたようにつるつるになります。

私も使用しているとよく分かるのですがこのつるつる感は2〜3月は持ちます。
ほかの歯磨き粉を使用しても消えません。
なんか気持ちいいのです。いろんなもの食べても消えません。
不思議な感覚です。

汚れ落ちの結果は



白くなっているところが分かるかな?

奥のパソンの黒い液が汚れです。


そしてもし、口の臭いが気になる場合はポリリンクイックスプレーを口に含む感じで歯に吹きかけて
すぐに吐き出してください。
そうすると口の中の臭いもなくなります。


とても爽快な気分になります。



ぜひ使用してみてください。

なんとなくやみ付きになりそうです。



みんなの荒ちゃん  日記1  日記2  日記3  ホーム

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO