A8プチフェスタの内容について                         雪だるまです。

まずは、A8さんの新しいシステムについて説明があった。  


その内容は実はあまり聞けませんでした。
少し遅れていったので

でも来年からはランクごとに報酬料が上がることだけは確認しまた。(がんばりましょう!!)
みなさんその日ごとに目標もってすれば必ず成果に繋がる内容でした。

それが約40分ぐらい説明がありました。
これから
ECサイトさんの商品紹介及び会社の紹介です。
まずはピーシーあきんどです。(家電通販)
ここはアフィリエイト又はインターネットだけで売り上げを上げている会社です。
この会社のモットーはまずは激安です。ネットだから出来る安さで頑張っていることです。  

日本全国送料無料 です。

あとはとにかく安いということかな?

オルガヘキサショップ
純度100%植物性炭素繊維をつかって体の心から暖めて、血流を良くする。
薬とは違って炭素繊維から出てくるオルガつかっているので副作用がないこと特徴です。
わたしも血流を見てもらいましたが私には残念ながら血液が濃すぎて参考になりませんでした。
ほかの人は確かにその繊維からつくった繊維をかぶせるだけでよくなっていました。
敷いて寝るだけ。10歳若くなろう! がキャッチフレーズだそうです。(アイマスク)

エスプリライン(外国語の教材)
石川遼がゴルフの合間を縫って英語を覚えるために使った教材です。
それと新聞記事にもなった英語を無理なく導入できる。
小学校5.6年生で2011年から泌すう科目と入れるために
長野清泉女学院と共同開発して作った教材。
聞き流すだけで英語が覚えられる。
どうぞお為しなってください。このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。

2011年ごろから始まる英語教育に役立つ英語教材かもしれない?
会場で面白かったカードゲームです。                                 絵がかわいいでしょう!!


最後に夢隊web。
カタログ通販で有名なサイトです。
最も扱っている商品は、メンズの商品。
それと2008年のバレンタインデー用のチョコ良く売れたそうです。

オリジナルコスメ〜cim〜

                                              

大人気です。


今回のイベントの感想です。
まずは良かった。最後の懇親会のなべも良かったしうまかった。
セミナーも雑音が入らなくて良かったし、
ECサイトさんともゆっくり話が出来たし。
それと知らないアフィリエイターさんとも十分話もできた。
最高でした。

ただ抽選会とセミナーが終わったの間の待ち時間が長かった。
そのおかげでアフィリエイターさんと話が出来たわけだし・・・・。

笠井さんのセミナーも参考になりました。確か前も一回聴いたような気がした。
途中で出た入ったりすみませんでした。

みんなの荒ちゃん
  楽天   ホーム    日記


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送