みんなの荒ちゃん  2010年 A8フェスティバルに出かける。


2010年9月4日
この年の夏は暑く軒並み37度超え、熱中症で倒れる人が最高に達した年であった。
だから塩飴や冷たい飲み物が沢山売れました。      ★爽快ドラッグ★
この日もとても暑く、会場のある原宿で降りて、目的地に向かって、地図を見ながら行きました。
開始時刻の15分前に着いたのにすでにもう始まっていました。
それですばやく入場の手続を済ませ会場へと足を運びました。

そのときにスタンプラリーに参加すれば、商品が抽選で当たるかもしれないのでとにかくカードをもらい、
まずはスタンプラリーのブースを回ることに致しました。

最初は無農薬の宅配4週間お試しお申し込み らでぃっしゅぼーや で野菜の写真を取り、スタンプをもらいました。
  ⇒

ここでジュースをもらい、次のブースに向かいました。そこでは今年の6月にA8のミニイベントに参加していた。http://fanblogs.jp/aratyann/       
つぎにその横でTVショピングでいつも宣伝されているショップジャパン このときは、シャークスチームモップ の紹介があった。
畳みやフローリングの床をごく普通に水でふき掃除をすると水滴が残り、特に床の場合は滑りやすくなる。そんな悩みを解決したのがこのモップ。蒸気を出しながら掃除をするのです。きれいになり臭いまで取れるという代物です。
          
その他の商品として、スリムな体を作るマシン。そのマシンで子供が遊んでいる姿が愛らしくてじっと見ていました。
  レッグマジック サークル

次に行ったブースは成長ホルモンのブースであった。身長伸ばすには、成長ホルモン 人の背を伸ばすホルモン。
 使用したお客様がからは確かに伸びたという声が聞かれています。

特に身長が気になる方、もう少し背が欲しい方に良いでしょう。

その次は 便秘気味の方にはとても良いサプリメントを販売。体の中から女性を美しくする食品を売っている。女性の健康キレイをサポート【マイライフ】 でも50代以上の男性にも使用できる。
人気ベスト商品非変性?型コラーゲン(ひへんせいにがたこらーげん)   燃焼週間(ねんしょうしゅうかん)  ビタ・オニオン(びた・おにおん)  美健果(びけんか)  鉄美人(てつびじん) などがある。


初回限定【送料無料】白だしお試しセット

「特選料亭白だし」は料亭さんのまかない料理の材料にも利用して頂ける程の
本格的な味と香りが特徴です。
これは、白だしに最も合う様にと仕入れた厳選だしを煮出した直後に同工場製造の「JAS有機認定白醤油」とブレンドすることによって だしの「香り・味・うま味」を瓶に閉じ込めているからです。
「四季の彩」は厳選素材から煮出しただしの量が特に多くブレンドされているので、少量で味が決まり、すっきりとした後味のお料理に仕上がります。

飲むだけで大腸内を洗浄してくるキットを販売 この食品は天然成分である。本気のキレイは中から★腸内洗浄でデトックスダイエット

歯や歯茎を磨いて歯の汚れをすっきり落とす。私も試して見ました。⇒  歯がつるつるになります。歯周病対策に!リジェンティスのオーラルケア用品

靴下の臭いがしない靴下。そこで実験していましたが確かにしませんでした。
体臭が気になる人には持って来いの商品です。急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」 担当者の方がアンモニアを入れて膨らませた
物を鼻で嗅がせて貰いその後、エアーゾール品をスプレーした後は臭いがしませんでした。加齢臭をさせたくない人には持って来いの商品だと思われます。

 無添加アミノ酸シャンプーは東急ハンズで「ノンシリコンシャンプー部門1位」の実績を持つ
シャンプーです。地球と人にやさしい、リンスのいらない無添加アミノ酸シャンプー そのほか世界13ヶ国から特許を取得した育毛剤も販売しています。抜け毛が減って、ボリュームアップ↑ 頭皮ケアならuruotte
 婚活したい方又はこれからやってみようと思う方にぴったしの結婚情報サービスの資料請求ができる無料の結婚相談所です。
 オーネット

激辛の大好きな人にはネットでしか販売できない焼肉用のたれ。ものすごく入手が困難です。ここで私はゴマだれを手入れました。
★激辛道場★
日本食研がお届けする激辛商品。辛党の人はぜひココから!


骨盤ダイエットで有名な
実は私も使って見ましたが途中で断念しました。まさかバンドをし続けるとあざができるとは知りませんでした。

記念品、トロフィーで有名な社内加工で即納!表彰用品専門店

 専門的な知識がなくてもトロフィーが作れる。トロフィー、優勝カップの表彰用品専門店

6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら 無添加、有機野菜などの安全な食材スーパーの宅配。 有機栽培



感動!翌朝ぷるるん感!ハリ・弾力のある若肌に導く美容クリーム
ピタリッシュクリームがお勧めです。オージオ 10秒に1個売れているYahooBEAUTYで貴方が選ぶ通販コスメ大賞に3年連続で輝いています。

この秋のファッションが売りのファッションサイト。

一押しがこれ。 ノンストレスブラ  990円

ワイヤーなしでもしっかりサポート!
多彩なシーンで活躍する主役級快適インナー
このほかにページでも紹介しています。季節外れですが⇒

  エコが売り物。
古布をリメイクして売るお店。この柄なんか最高でしょう!!

家電が安く買える。ネット販売だらこそできる。デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
★毎日正午に値段が下がる「ダウンプライス」が大人気!


モデル業界で話題の美肌かっさプレートを中心にツボ用のマッサージ棒、耳かき、コームなどを天然素材を用いてつくられた、確かな使い心地のマッサージ製品を販売している。モデル業界で話題の『かっさ板』はコチラ  東洋医学の思想に基づく、黒水牛や綿羊の角、銘木などの自然素材のマッサージ製品は、単に美容というだけでなく健康的なライススタイルを目指している方のためのサイトです。サナトネットストア

販売本数600万本を突破した通販化粧品ライスフォース。ライスパワーエキスでニキビケア♪【アクポレス・スターターキット】
 【485名】の女優・モデル・タレント、【249名】のヘア&メイクアップアーティストが絶賛し た深層保湿スキンケア。毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきにオススメ。  

自分で撮ったデジタル写真をインターネットで送ると一冊からオリジナル写真
お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「MyBook」

価格は945〜19425円、75種類の豊富なラインアップ。

これで大雑把に紹介しました。

ホーム日記1  日記2  日記3  日記4   A8







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送